魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 【 参加しやすいよう、時間の設定を変えました。】

 これまでは🌑 新月の祈り、🌕 満月の祈り共 午前2時からのご参加でしたが・・・

これからは皆さんの祈りが午前2時に届くと心で想ってください。

 そう決め付けてしまえば、あなたと、あなたの想いは時空を超えます。

 想いは時空を超えて 『 幸せな星の寺院 ☆彡 』 へ一瞬にして届きます。 

 昼間のちょっと時間の空いたとき、また午前2時を過ぎたり、忘れてしまった
朝でも大丈夫!

 過去へは無理・・・と考えますか? そんなことありません。

 「遠隔で、未来へも、過去へも届く!」 と決められたとき、あなたは一つの壁を越えて、一つ自由になります。

 あなたからの無条件の祝福がこの星の波動を上げていきます。

 またそれは同時に、あなたの波動も当然上げていくことになります。

 個々人の上昇なくして集合意識としての幸せな星の出現もありません。

 大勢の方のご参加!心よりお待ちしております。 

                        


 


 🌑 新月と🌕 満月ではちょっと違う波動になってみてください。

 皆さん一人ひとりが創るその波動が 『 幸せな星の寺院 ☆彡 』 へ集まり
ます。



CA397637_convert_20170311115813.jpg


















 皆さんの心の中に思い思いの 『 幸せな星の寺院 ☆彡 』 を創ってくださいね!

 形態は、お寺、神社、教会、モスク、ピラミッド、その他、あなたの思いつくまま! 形を持たないガスのようなエネルギーでも結構です。

 それぞれ勝手に、その寺院の中に自分がいると想ってください。

 その時間、その寺院で座っている・・・

 時間は長くは必要ありません。

 まぁ、10分~15分くらい。 3分でも大丈夫です。







 🌑 新月のときは浄化の祈り。

 清らかな流れが、溜って詰まったものを流しているイメージ。

 美しい光のシャワーが、汚れを落としている感じ。

 また辛い想いが泡のように浮き上がって、天の光の中に消えていくイメージ。

 汚れを落とすのは洗濯機でバシャバシャ洗うのが一番よ!って方は惑星ごと洗ってください!^ ^

 呼吸で言えば、吸う呼吸(清らかな流れが)、吐く呼吸(溜っているものを流している)。

 別の表現ではリセットです。過去は終わったこと、今から新しい命を生きます。

 当面、🌑 新月の祈りは、福島、原発周辺の放射能の除去を目指します。

 原発周辺の放射能が、あなたの愛を通して宇宙に登っていき、創造主の光の中で消えていくのに立ち会ってください。

 この事態に至った誰をも裁かないでくださいね!







 🌕 満月の祈りは感謝 ♡"。

 皆さま一人ひとりの、日ごろの感謝を思い出してください。

 小さな感謝・・・ 大きい感謝・・・ たくさんでも、一つでもいいですよ。

 必要なものは総て持ってる。

 わたしを通して、光が、愛が、エネルギーがあふれている。

 普段あって当たり前と思っているのもの(例えば空気)にありがとうでもOK
です。

 あなたからの眩い光の放射の陰にはいると、普段手放せない小さなこだわりは見えなくなります。







 午前2時に参加してくださる皆さま。

 途中で眠ってしまってもいいんですよ。^ ^

 真夜中の、瞑想のお遊びだと思ってやってみてくださいね!

 皆さま一人ひとりの中に創られた 『 幸せな星の寺院 ☆彡 』 という意識が
中心力場となって想いのエネルギーは集められ、この星に届くように設定して
おきます。

 また、僕、浄円を中継のアンテナにしていただいても大丈夫です。






                     2017/4/24   吾隠居山、遊山寺、浄円




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::