魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 明日11日(火)は 🌕満月です!

 🌕 満月の祈りしますよ~  参加の方法。

 祈りは真夜中、、12日(水)AM2時~です。

 🌕 満月は、この星への感謝! ♡"。




 生きていると色々とありますが・・・

 この時は、嫌なことはチョット忘れて、嬉しかった時の自分と繋がってください。

 嫌なことと繋がっていると・・・

 あなたを通して、嫌な波動がこの世界に流れていきます。

 嬉しいことと繋がっていると・・・ 

 あなたを通して、喜びの光がこの世界を包んでいきます。

 後者のほうが、あなたにとっても、この世界にとっても気持ちがいいと思いま
せんか?

 皆さまのご参加をお待ちしております。

                                        浄円




CA391935_convert_20170410220506.jpg
















今夜(10日20時半ころ?)の月、ガラ携なので満月に見えるかな~?





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::