魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
『 アワの歌 』

CA391825_convert_20170327222148.jpg
















『 アワの歌 』 harry山科version  
柏田ほづみさん、水木ノアさん、ハリー山科さん、合唱版




 スタジオでこの歌が歌われていたころ、僕は八王子バイパス辺りを走って
いたと思います。

 潜象エネルギーのことと、皆神山の映像を、ハリー山科さんからお借りして
いましたので、お礼とありがとうございますの気持ちをお手紙にしたかったの
です。

 しかし、、手紙の届け先が分からない???

 サイトを調べていたら、当日15時~八王子市南大沢で公開録画があること
を知り、直接お礼に伺うことにしました。

 家を出たのが、15時15分前・・・

 17時30までに返ってくる用事がありました。

 潜象エネルギーにハリーさんに無事会えて、ちゃんと戻っている未来を伝え
ました。




 お片付けの、お忙しいところに・・・

 嬉しくって、名前を名乗るの忘れました。 ^ ^;

 スイマセンでした。

 とっても暖かい手でした・・・

 ありがとうございました。

 当日の録画を今夜、拝見させていただきました。

 『 アワの歌 』 心の真ん中へ、しっかりと届く歌ですね。

 世界は、きっと歌のようになります!




 明日の朝、皆神山へ、出発です!





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::