魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 月末、長野県に行くことになりました。

 車を彼女の実家の軽トラに、チャッカリ交換してもらうためです。

 これから、忙しくなる農作業には嬉しいアイテムなんです。^ ^

 どうせなんで、松代温泉で一泊することに。

 そして、皆神山にも登ってみようと・・・

 僕的には、こちらが主目的!



CA391807_convert_20170323134055.jpg


















 皆神山は長野インターの南側になります。

 ↑ グーグルアースで上空から見たところです。

 5年もかけて揺れ続けた、原因不明の松代群発地震の震源の真上にあり
ます。

 ピラミッドと見ている不思議系の方も多く、この地震活動のあと山は1mほど
隆起し、標準重力よりマイナスの数値が観測される地域もあるそうです。

 太平洋戦争末期、敗戦が色濃くなった大本営が皆神山付近に地下壕を掘って移動しようとした話はご存じの方も多いと思います。

 三種の神器が奪われることを恐れて、ここに隠そうともしていたようです。

 皇室や政府機関をふくめての遷都を待たずに戦争は終わりました。

 


CA391808_convert_20170323134127.jpg













 ハリー山科さんの映像からお借りしました。




 皆神山にはそれだけ特殊性があるように思います。

 長野県は地域的に見ても日本の中央ですが、大本教の出口仁三郎氏によると、この山は世界の中心の聖地になるようです。

 僕は名前がとっても気に入りました。笑




 d161d9aa.png









 また皆神山には十六菊花紋の中に六芒星の描かれた石碑があり、「日ユ
同祖論」がここでも見られるのが不思議です。

 頂上の皆神神社にお参りしたいのですが、かなり波動のキツイ場所だと
聞いています。

 具合の悪い人なんて、ボロボロになって2日間くらい寝込むって!

 はたして僕は・・・?

 麓の平地からの高さは280m。

 車で下で降ろしてもらって歩こうと思っていますが、頂上までたどり着ける
かなぁ~?

 皆神神社では、自身とこの世界の弥栄を祈ろうと思っています。




 あ、それから、28日(火曜日)は弥生の新月になります。

 この夜は松代のホテルなんですが、29日(水曜日)AM2時から・・・

 🌑 新月の祈りを行いますよ~!

 この星の浄化、しばらくは福島原発周辺の放射能の除去が目的です。




 最近知りました・・・

 あの時、メルトダウンしたことで原子炉に穴が開いて内部の圧力が0になり
ました。

 その時の放射能と、1号機、3号機の水素爆発で周辺は汚染されたのですが、、

 もしメルトダウンしていなければ圧力の逃げ場はなく、圧力の上昇で原子炉が爆発!

 その一歩手前だったそうです。

 もし爆発していたら、けた違いの放射線が飛散し、東北の人々は全滅、東日本は全く人の住めない不毛の土地になっていたんですって。

 政治って何でしょうか?

 みんなが幸せになるためにあると僕は思いますが、日本の半分を失う危険を冒してまで本当のことはしゃべらない人達って、どういう人達なんでしょうか?

 今日は森友学園の籠池泰典氏に対する証人喚問が行われていますが、彼は自分をトカゲの尻尾切りにして済ませようとする圧力に対して怒っていました。

 まあ自身もその力に頼ったのですが・・・

  多分この国だけではないのでしょうが、それぞれの部署にいるトップクラスの
人の言葉は嘘だらけで、森友学園も、水増し園児の認可保育園も、世界に名の通った会社も、国のトップや大臣クラスまで、恥を知らない茶番劇が続きます。(そうじゃないトップクラスの方も大勢おられると思いますが。)

 非難してるわけではないんです。

 事実を言っているだけです。

 この星を幸せな☆彡にしましょうよ!

 

 
 3月29日(水曜日)AM2時~の、🌑 新月の祈り。皆さんの参加をお待ちして
おります。

 皆神山はちょっと変わった場所かもしれませんが、世界の中心は皆さんのハートの中の小部屋にもあります。

 浄円の🌑 新月と🌕 満月の祈りに参加してもしなくても、ご自身のハートの
中で・・・

 いつもそこで、あなたと世界の幸せを創造しつづけてくださいね!





 

 
志のある皆さんの参加をお待ちしております。


コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::