魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 スイマセン!お詫びと訂正です。

CA391638_201703130255177bc.jpg















 1月12日の満月。



 
 🌕 満月の “この星へありがとうの祈り”

 12日、午前2時~と告知したんですが、、

 満月は12日の23時55分~だったんですね!

 で、急きょ1日遅れて再度行いまして、今しがた終わりました。

 「幸せな星の寺院」 に設定された中心力場を通して皆さま方から集められた “無条件の愛”、“ありがとうの祈り” は創造主と共にこの惑星に送られました。

 そのエネルギーは蜂蜜状の輝きとして宇宙から注がれ、この星をゆっくりと
包んでいきました。

 輝きが地中深く吸い込まれて、地球が嬉しく呼吸しているように見えました!

 ありがとうございました!




 12日満月、という文字にうっかりミスしました。

 本当にゴメンナサイ。




 次回の 🌑 新月の祈りはこの星の浄化です。

 弥生の新月になります。

 地球のデトックスになりますが、当面は福島の原発周辺の放射能レベルの
低下を目的に行いたいと思います。

 次の新月は3月28日(火)ですが、

 祈りは翌29日(水)の午前2時~15分ほど行います。

 今回に懲りずに宜しくお願いいたします。


                               うっかり浄円 ^ ^;




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::