魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 寺事情・・・

CA391740_convert_20170312110901.jpg



















 また、出たな・・・

 “ 草履返し ” が出た!

 揃えて寝たのに、朝になると裏になっている。

 これは妖怪、“ 草履返し ” の仕業だ!

 最近、この山寺にも色々と現れる。

 妖怪、“ 返し一族 ” だ。




 そんなの水木しげるさんのお話しにも出てこない。って?

 まぁ、これは口伝なので世には知られてこなかったのです。

 ベット周辺には、“ パジャマ返し ” 、“ パンツ裏返し ” 、“ パンスト裏返し ” ・・・

 揚げ句の果てには “ 布団返し ” まで!




 “ でんぐり返し ”、“ どんでん返し ” などは世間でも有名です。

 最近では “ 倍返し ” 系に取り憑かれている方をよく見かけます。

 どんな動機でも、あなたの行為は、それこそ、“ 〇倍返し ” になって返って
きます。

 それは愛という動機で行われた行為についても同じです。

 自分のした事、それはこの世を離れるとき、その行為の対象だった相手の
目を通して知ることになります。

 潜在意識はね、自分と他人の区別がつけられないんです。

 そして旅立つとき、表面意識は役目を終えます。

 だから他人にしたことは、自分にしたことになるんですよ。




 そんなこと、魂は知っているんですが、、

 その両方を、体を使って体験したくて皆さんこちらに来ています。




 “返し家”と 、“裏返し家”、は血統的にちょっと中悪いんですよ。

 どちらも自分たちが本家だと信じています。

 相手が消えたら、自分も消えるのになぁ~

 って、いつも思います。

 でも、お友達になると、裏と表の不思議な秘密を教えてくれます。




 寺事情でした。






コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::