魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 早速ですが、明日12日は 🌕 満月です。

 午前2時から、“この星へありがとうの祈り” を行います。

 ご参加お待ちしております。



CA397771 (2)


















 参加の方法。 

 皆さんの心の中に思い思いの 『 幸せな星の寺院 ☆彡 』 を創ってくださいね!

 その時間、その寺院に座って、夜なので横になってもOKです。

 寝ている方は目覚ましをかけて、その時間だけお付き合いください。

 時間は長くは必要ありません。

 皆さま一人ひとりの、日ごろの感謝を思い出してください。

 小さな感謝・・・ 大きい感謝・・・ たくさん思い出してくださいね!

 まぁ、10分~15分くらい。 3分でも大丈夫です。

 途中で眠ってしまってもいいんですよ。^ ^

 真夜中の、瞑想のお遊びだと思ってやってみてくださいね!

 皆さま一人ひとりの中に創られた 『 幸せな星の寺院 ☆彡 』 という意識が
中心力場となって想いのエネルギーは集められ、この星に届くように設定して
おきます。

 また、僕、浄円を中継のアンテナにしていただいても大丈夫です。








 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::