魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 前々から心の中で想っていたのですが・・・

 今、ハッキリと形になりました!

 僧、浄円はお寺を創ることにしました。

 まずはネット上に・・・

 新月の夜に、この星の浄化。

 満月の夜に、この星にありがとうを。

 当面は震災による汚染地域の放射能除去です。

 🌑 新月も 🌕 満月も 午前2時~ です。

 ご参加!もう~~ 喜んで!!^ ^

 皆さんの心の中に思い思いの 『 幸せな星の寺院 ☆彡 』 を創ってくださいね!

 その時間、その寺院に座って、夜なので横になってもOKです。

 時間は長くは必要ありません。

 まぁ、10分~15分くらい。 3分でも大丈夫です。

 真夜中の、瞑想のお遊びだと思ってやってみてくださいね!

 皆さま一人ひとりの中に創られた 『 幸せな星の寺院 ☆彡 』 という意識が
中心力場となって想いのエネルギーは集められ、この星に届くように設定して
おきます。

 また、僕、浄円を中継のアンテナにしていただいても大丈夫です。

 想いや、考えは、ある方向を持ったエネルギーです。

 今までもこのエネルギーがこの星を創る力になってきました。

 この星を、創造主と再創造しませんか!

 参加できる方、参加できる時、だけで構いません。

 3.11というこの日を選んで、降りてきた意志に感謝します。

 そのうちに、ご参加くださった方には、地球人パスポートを発行しようと考えて
います。

 寺院ですので、お守りとしての力を封印しようと思います。

 お楽しみに!



CA397637_convert_20170311115813.jpg
























 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::