魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
昨日、治療師仲間の Mさんと、猫仙人さんとその奥さん。僕の家族のNちゃん、と娘とその子の由羽。それに、こないだ富士で保護した二匹の子猫の受け入れ先になっていただいた、Hさん夫妻。そして僕の九人 (由羽は生まれて十日なのでミルク参加) で久々の餃子パーティーを執り行いました。

自家餃子と、M家餃子、栗林餃子、大将餃子の四種類!焼いたり、水餃子にしたり。
Hさんの奥さん、餃子焼く達人です!!!

僕の台所、あの底の丸い大きな中華鍋しかなく f ^ ^; 
そんな鍋で次々と見事に♪焼きあがっていきます。
焼きあがった餃子は中華鍋ごとを空中へ。
逆さに返し鍋落とし。
ドンッ!と振り下ろすのに感動してしまいました。(((゚ д ゚ ;)))

三時ころから作り始めて翌日まで、よくしゃべりました。
いや??山のようにあった餃子!200個くらいあったかな?
旨かった?♪楽しかった?♪

食べるのに夢中で食べてるシーンは一枚もなし!撮影は冷蔵庫に残った翌日の餃子です。

a-018.jpg




Hさん宅でじゃれる“GINJI”(♂きじ虎)“POKO”(♀白灰ぶち)
a-020.jpg


a-019.jpg
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
あの二匹!
大きくなって・・・(´;ω;`)ブワッ
楽しそうで元気そうで安心です。
2007/11/09(金) 00:14:46 | URL | WwwワヤンwwW #-[ 編集]
ご夫妻はなついてくれる猫ほしかったんだって。今まで大きくなった猫飼ったので、なついてくれなかったって。もうほんとに嬉しそう♪
今も二匹一緒なのがうれしいし!
本当に良かったよ!
2007/11/09(金) 00:39:31 | URL | G #-[ 編集]
いいなーいいなー、餃子パーティーいいなー。
私も是非次回は誘って欲しいなー。

あの猫たち、本当に幸せになれたんだね。
神様の巡りあわせに感謝♪
そしていつか(できれば小さいうち)に遊びに行きたいなー。

2007/11/09(金) 17:30:08 | URL | もも #-[ 編集]
いつかと言わず、行こう!
マノクロザス!の山の上!(地球上の地名とは思えぬ‥)
お父さんは仏像を彫る!
お母さんは絵を描いてる♪
2007/11/10(土) 01:55:37 | URL | G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::