魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 自分のやりたいこと、、どうしたら見つけられるのか?

 それは自分のハートに聞いてみるしかないのですが、、

 自己の中心を、頭からハートに移す、ことに関してステキなエクササイズと
出会うことができました。

 “5日間の無料のステップメール”

 こちらをご紹介いたします。

 『まるごと私を愛するレッスン♡ 』 のヒーリングハートさん に飛んでください。

 ページを少しスクロールすると “無料メール講座をぜひご購読ください♡”
があります。

 そのすぐ下、、

 「ハートの扉を開く5つのレッスン」
 ♡こちらをクリック♡

 で、ダイアログが表示されますので、登録をすると “5日間の無料のステップメール” がはじまります。




 そのままの自分を生きたいのに、正直な自分が分からない・・・

 あなたの “ハートの扉を開くキーワード” がきっと見つかると思います。





CA391719 (2)













 お雛様だって、ずーーーっとこんな姿勢でいたら辛いと思うなぁ。

 ゴロン、って後ろにころがって、手足を伸ばしたら気持ちがいいんだよね~^ ^








コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::