魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA391654_convert_20170126121133.jpg















 
 ビオトープにはった氷が日差しで融けて流れ出していきます。そんな季節
です。







 みんな! みんな! この世界を良くしようよ!

 僕たちは、みんな、創造主と一緒なんだよ!

 創造主といつも一緒に世界を創造しているんだよ!

 というか、僕たち一人ひとりが望まないと、創造主が勝手に世界を造るってことはないんだよ!

 創造主は限りなく優しいから、こちらの意志を無視して働くことはない。

 だから創造主は、今か今かと待っている・・・

 自分の力を使ってほしいとウズウズして待っている・・・

 世界を変えるって難しいことではない。

 それは自分を変えること、自分を解き放つこと、自分自身に自分の夢を叶えることを許すこと、自分を愛することを許すこと・・・

 自分に起きるどんなに小さいことも、そのまま世界(宇宙)に影響を与えます。

 自分で決めたどんな選択も、そのまま世界に反映されます。

 自身を救うことが、そのまま世界を救います。

 だから、 みんな! みんな! この世界を住みやすい世界にしようよ!

 それは難しいことではない。

 世界はいつも、“あ な た” のハートの真ん中で造られている。

 そこが、“世 界 が 始 ま る と こ ろ”。

 そこに “わ た し” はいます。

 その場所で、自分が自分らしくしていられる、そしてニッコリと微笑みが生まれることを “こ と ば” にしてください。

 いつも一緒にいる創造主に、その “こ と ば” に形を与えるように指示を出してください。

 創造主は指示がないかぎり、自ら力を振るうことはありません。

 そしてその “こ と ば” が形になる様子(創造主の力が働く様子)を見せる
ように言ってください。

 そしてその様子を観察して確認してください。(イメージで見えても、体で感じても、声で聞こえてくるでもOKです)

 そしたら、自分の望みが少しだけ世界を再創造したことを喜んでください。

 今まで、みんなが(潜在意識も含めて)望んだことで産まれたのが、今あるこの世界です。

 そこがみんなの幸せに繋がってないと思うなら、変えていったらいいだけです。

 幸せって、人が(動物が、植物が、形なきもの達が、宇宙が)幸せになるのを
支えてあげる力が自分にあることを知ることなのですよ!

 そんな人が始めは少しずつ・・・

 そして臨界点を超えたら、あっという間に世界中に増えていくことを、僕はハートの真ん中で温めています。

 “あ な た は 宇 宙” なんです・・・













 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::