魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA391679_convert_20170119182747.jpg















You Raise Me Up  MARTIN HURKENS




 心身ともに疲れ果て、心が折れそうになる。

 そんな時、君が横にきて座ってくれる。

 君が背中を押してくれる。

 君が支えてくれることが、僕が思っている以上の勇気を与えてくれる。




CA391676_convert_20170119182727.jpg



















 そんな内容の歌です。

 人々が立ち止まります。

 僕がこの歌を聞いて胸を打たれたように、人々も胸が熱くなっているのが映像からうかがい知れます。

 まるで歌っているこの人に支えてくれる優しいパートナーさんがいるようにも
取れますが、それは歌の中のお話し。

 現実には、この歌っている人。この老人が歌を通して周りの人たちの背中を
押し、支えています。

 存じ上げませんが、有名な歌い手さんなんでしょうね!

 本当~~に上手ですね! 心を優しく、そして強く、包み込まれてしまいます・・・

 そして、忘れている大切な何か・・・ 

 普段は忙しくって、置き去りにされているもの。

 目の前の仕事や、生活や、場所によっては目の前の戦争の場合もありでしょうか。

 しかし、どんな中にあっても、誰の心の奥にもある豊かな輝き・・・

 人々の足を止め、その人々の心の奥に働きかけ、それぞれが持っている輝きと一つにできる力。

 心の中にあるその豊かな輝きに、目に見えない橋を架けられる能力。

 僕の人生の目的はそこにあるのに気づきました。

 とっても素敵な方ですね~ チャーミングだし。 僕もこの方のようになりたい
です!

 勿論この方のように歌えませんし、チャーミングのほうもね!笑

 でも別の方法で、僕にも何か一つくらいはできる事があると思うんです。

 そしてこんな素晴らしい働きのできる人を一人でも二人でも地上に増やしたいと思っています。

 凄いですね~ 歌声ひとつで人はこんな事が起こせるんですね!

 

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::