魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 最近、僕の性格が悪くなったとパートナーは言います。

 「嫌味ぃ~なことを言ったり、人の揚げ足を取ったり、思いっきりの誉め言葉に棘が潜んでいたり。」

 まるで、「これでは一緒に暮らしている人のようではないか!」と。笑

 「一緒にいるうちに私の性格がうつったに違いない。前はあんなにいい人だったのに見る影もない。私の悪口は言うし、私のおやつも食べるし。」

 ダースベイダーと合体したからに違いがないと僕は思っています。

 でもそのお蔭で、シャドーに含まれる豊かさが取り出せるようになったはず?

 まだ慣れていないのです。ゴメンネ!

 今のところは、ひねくれ坊主だけど、明日の僕を見てね!

 目覚めている意識の境界面が海面とすれば、氷山が海の上で見えるところが表面意識。

 海の中に隠れていて見えない氷山が潜在意識。いやそれより遥かに上回る
領域になります。

 そのシャドーの中の豊かさ? って何ですか~?

 この前、うまい例えを思いついたのですが、忘れてしまいました。^ ^

 思い付いたらすぐにメモらないといけません。

 思い出したらUpしますね~。





CA391648_(2)_convert_20170115141518.jpg
















綺麗な空でしょ!鹿台橋(ろくだいばし)から撮りました。






CA391648_convert_20170115135234.jpg
















こちらが元絵です。やっぱり性格悪いかな?







 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::