魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 お散歩から帰ってきました。

 今日は新ルート。

 狭く、歩道がなく、車の多い道が結構つづくのと、全体で距離がありそうなので二の足を踏んでいたのですが・・・

 家 → 滝不動さん → マミーマート → 高麗峠 → ドレミファ橋 → 巾着田 → 家

 家を出たのは3時半。

 足と体が重くて、高麗峠の登り、しんどかったです。

 寒くなるって予報でしたが、お天気で歩くと暑いくらいでした。





 CA391633.jpg
















 巾着田に降りてくると、月が登ってきました。





CA391636.jpg
















 今日は満月だったんですねェ。





CA391638.jpg
















 明るいお月さまでした!台の古道で。





CA391639.jpg
















 家の近く。

 上り坂で、足が軽くなっているのに気づきました!

 家に着いたのは5時20分。

 歩数計は1万歩を超えていました。






コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::