魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 今朝の夢は・・・・・・・

img_5_m.jpg




















 Up がためらわれる内容・・・

 僕はダースベーダーに捕まって処刑をまっている状態。

 彼の部下がいなくなった一瞬を逃さずに、僕は彼の背後を押さえ・・・

 破廉恥な行為におよびます。(大胆な自分にショック!!)

 自分の表面意識と潜在意識が、外ずらとシャドーがひとつになりました。


z56592a.jpg




















 陰陽が交合することで、闇の中に閉じ込められていた豊かさが解き放されます。

 解き放されたエネルギーは宇宙の隅々に飛び散り、ビットコインになりました。

 ビットコインはお財布に入る目に見えるコインとしても、夢を創造する目に見えない力としても使用可能。

 誰もが、使い方を知っていれば自由に使うことができます。

 目覚めたとき、宇宙はそんな状態になっていました。

 めでたし!めでたし!

 ね! 変な、エロい、深い、夢でしょ。 ^ ^;
 
 御所具波比?(みとのまぐあい)は古語でエッチのこと、いにしえより神事。

 人類はその度に宇宙をひとつずつ作っているんですよ。

 喜んで暮らせる宇宙を作りましょうね!^ ^ 


e826a0f4f9ec340433586142e6a16add.jpg


















コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::