魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 運動は身体の瞑想。

 感情は動いているエネルギー。

 このエネルギーのレベルを落とすと否定的な感情が生まれ、押し上げれば
前向きな感情が生まれる。

 運動はこのエネルギーを推進し押し上げる方法の一つ。

 運動と瞑想の組み合わせは非常に効果的。




 この組み合わせが霊的な修練の一部になれば、大きく成長する可能性が
生まれる。

 この組み合わせを使うと、身体も感情もコントロールして、選んだとおりの
経験ができることがわかるだろう。

 感情はあなたが振りまわされる経験ではなく、あなたが選ぶ経験だ。

 人生を自分に降りかかるものだと思っているかもしれない。

 あなたの人生に起こるすべては、あなたが引き起こしている。




CA391522_convert_20161215132305.jpg



















12/13 越生 里芋の最後の掘り出し。



 ちょっと前から 「神とひとつになること」 (サンマーク出版) が気になっていま
した。

 最後の “内なる創造者との出会い” にありました。

 文章は自分に分かりやすく変えてあります。






コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::