魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 小さな烏羽玉(ウバダマ)を 若いころ持っていたことがある。

 夜店だったか?どこで手に入れたか覚えていない。

 今、どうして手元にないのかも定かではない・・・


imgrc0125751488.jpg










http://item.rakuten.co.jp/luz-shop/10000781/?s-id=shop_header_reco


 それが・・・

 キノコの図鑑を見ているうちに、、

 烏羽玉サボテンに飛んでしまって・・・




imgrc0066178932.jpg












http://item.rakuten.co.jp/sabotensugi/s2238/?s-id=shop_header_reco


 ネットで注文してしまいました。^ ^;




CA391159_(2)_convert_20160922185806.jpg

















 烏羽玉(ペヨーテ)との出会いは、カルロスの 『呪術師と私』 でした。

 小さいころから、社会に適応できなかった僕は、探していました。

 この年齢になって、どうにか適応できるようになりましたが、今も探している
ものは同じです。

 僕と同じような方がネットに居られて、その方の言葉は僕を代弁しています。




 「人間を成長させるパワーの根源は好奇心や探究心です。それが自分自身

の精神に向かうこと、精神世界を探求してみたくなることは、ごく自然だと思い

ます。  ・・・ 私はもっともっと自分の精神を知りたかった。古代のシャーマン

たちが見た世界を垣間見たかった。」




 自身の内側へ・・・

 “わ た し” に向かう旅が、今でも一番僕をひき付けて離しません。




CA391157_convert_20160922185741.jpg
















 そして40数年らいの欲しかったものが・・・




CA391155_(2)_convert_20160922185652.jpg
















 昨日、今日と相次いで届きました。




CA391154_(3)_convert_20160922185618.jpg
















 そして左側のが “赤花烏羽玉”、、

 まさに欲しかったもの。

 今回、お聞きしてみたら、業者さんの間でも希少なんですって!

 もうご挨拶しましたよ!

 僕がこの子を見つけたんじゃなくて、この子に僕は見つけられたのかもね!

 昨夜、彼女が手をかざした後、「Gよりも波動が強い!」 って言われました。^ ^

 強い光が好きなので、強力なLEDのライトに当ててあります。

 食べるのか? ですって?

 可愛いくってェ~~ ❤"❤"

 とても! とても!笑






コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::