魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 最近見た夢・・・

ba186164-s.jpg













http://blog.livedoor.jp/lost_time56/archives/2101021.html


 部屋の中、足元に卵から生まれた蛇の赤ちゃんが数匹いる。

 気持ち悪い・・・

 色合いは写真のような色、、黒いうねった太いスジがある。

 形は蛇というよりは、イモ虫、、犬の尻尾のよう。





 ヒーリングで、面白い動きが体に起きているのをブログでUpしましたが、、

 やってもらってリラックスしてくると、、体を動かさないでいるのが気持ち悪い
感じになってきます。

 普段は体を動かすのがおっくうなのですが、この時は動かさないのがおっくうなのです。

 ああ~!ここに溜ってるう~~

 その気持ち悪いエネルギー・・・ 感じるところを、無性に動かしたくなります。

 足元、、かかと、アキレス腱、足裏、指、を動かし始めると、、

 全身に、その動きが広がっていきます。

 僕の場合、体が勝手に動くのと、自分で動かしたいように動かすのが混じっています。

 彼女の場合は、顎が面白いほど動いてしまい、二人で笑っています。

 エネルギーが(多分抑圧してきたエネルギーです。)ある量、開放されると、
動きは止まります。

 



 蛇の夢を見た朝は、全く意味不明でしたが、、

 蛇は、フォース、エネルギー。

 気持ち悪いエネルギーを感じたことも一致してますね~

 足元にいたのも納得でした。

 まだ卵から生まれる赤ちゃんが結構いるみたいです。




 


CA391081_convert_20160913190803.jpg
















 蕎麦畑を時々見にいきます。(9/9)

 サポーターズクラブの方が、草刈りされていました。




CA391097_(2)_convert_20160913190637.jpg
















 小さいんですが分かりますか?

 蕎麦の花の蕾がつきました!




CA391091_convert_20160913192032.jpg
















 気がつけば、コスモスのお花畑が出現!




CA391094_(2)_convert_20160913190548.jpg
















 彼岸花も一部、咲き出しました。

 彼岸花祭りは、17(土)、18(日)が本番だと思いますが、、

 11日、お店が何軒かプレオープンしてました。

 冷やし高麗鍋、巾着田饅頭、玉こんにゃく、高麗うどん(キムチ味)、ジャガイモ餅、色々食べてもう動けましぇ~ん!笑

 本番は長~~い行列で、そうそう食べられないんですよ!








 
CA391102_(2)_convert_20160913191859.jpg

















 昨夜かな・・・ その前の晩?

 夢で女性がケーキを持って現れました。

 こんな長四角の型に入っていました。

 これはリンゴとバナナのケーキですが、、




1118.jpg













http://yaplog.jp/nekocorin/archive/625



 目の前に置かれたのは、こんな色。

 ラズベリーのケーキでしょうか?

 ベリーなど何種類か混じっているようですね。

 蛇の色合いとも、結構近くて・・・
 
 このケーキが四角い型ごと、光に変わります。

 緑色の光、ちょっと黄色が入っています。

 その先は覚えていません。

 食べる前に目が覚めてしまいました。

 あ~~ あのケーキ食べたかったよな~笑





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::