魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 午後のお出かけ前に、巾着田のお蕎麦を見に行くことにしました。



CA391033_convert_20160907092110.jpg
















 けっこう先になりますが、アリサンでマーケットがありますね~




CA391035_convert_20160907092141.jpg















 
 お蕎麦は順調に育っていました!^ ^




CA391036_convert_20160907092213.jpg
















 これ、蒔き過ぎでは??




CA391040_(2)_convert_20160907092252.jpg
















 川のそばの、雑木林を通って帰ることにしました。

 もうすぐ、ここは地面が燃えるような赤で覆われます。

 花よりも、見に来る人のほうが多いくらいですが・・・

 田んぼや畑に行くには、アリサンの前、通過は必須なのですよ~

 パーキングに入れた分だけ車が進む渋滞が、一日続きます。。

 


CA391041_(2)_convert_20160907092336.jpg
















 ありゃ、、手ぶれですが・・・

 咲き始めましたよ!

 雨後の竹の子を、はるかに上回る花芽が伸びています。




CA391047_(2)_convert_20160907092416.jpg




















 ちょっと座って、お休みタイム・・・

 セミの声が、、もう盛夏ではないな~

 散歩でしっとりとかいた汗に、ちょうど良い風が気持ちいい・・・

 葉や、小枝が、優しく揺れています。

 風には甘ぁ~い、草と土の香りが・・・

 高麗川の瀬音が、聞こえています・・・

 眠~~~く、なっていきます。

 もう根が生えて、立ち上がる勇気が、湧かにゃ~~~ぃ ・ ・ ・

 このままでは、雑木林の一本になってしまいそうです。

 帰って、お昼食べて、午後には久里浜へ出発なんです。






コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::