魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA390923_(2)_convert_20160810102236_201608151639164dd.jpg
















 ヒーリングの学習始めました。

 体操、瞑想、呼吸法、チャクラの回転、色彩のイメージ法、意識の持ち方・・・

 完璧からはほど遠く。。

 出来ることをやって、テキストを読みながら、毎回できることを増やしています。

 


CA390830b_convert_20160815163425.jpg
















 二人ともマイ・ヨガマットなんて買ってきて、やる気だけは満々!笑




CA390832_(2)_convert_20160815161917.jpg
















 写真、ボケボケ・・・

 色々と、やることは多義にわたっています。

 朝起きたら、呼吸法と体操を中心に、、

 夕ご飯のあとに、二人でお互いをヒーリングしています。




CA390831_(2)_convert_20160815161843.jpg

















 ヒーリングを始めると一時的に悪くなる。 って書いてあります。

 これは整体でも同じですが、体とその感覚が正常に近づくので、普段意識下に抑え込んでいる痛みなどを感じやすくなるからです。

 僕の腰痛も一時的に辛かった時のレベルになりましたが、二日くらいで楽に
なりました。

 体操では普段しない動作をしますので、縮んで流れをブロックしているところ、左右のバランスを崩している部分などが分かります。

 ヒーリングは怪しいですよ!

 指を8cmくらい伸ばし、両手を青色の光で満たし、相手から取り除きたい部分のエネルギーをつかんで(8cm伸びている手を相手の体の中に入れます。)
引き出します。

 そのまま、手を頭の上に持っていき、白い色の光に変えます。

 怪しいけど、楽しいです!^ ^

 僕も今までは仕事を優先して、自分のことは後回しでしたね・・・ 癌になって
追い詰められたお蔭で、変容することができました。

 体を動かしてみると分かるんですが・・・

 正常でないところを、体は痛みや、違和感として教えてくれます。

 普段から、それをちゃん感じて、動かしてあげることが、健康である秘訣です。

 業界用語では、“痛みを少しずつ食べる” ように行う、という表現になります。

 自分の体と対話をすれば、答えはすぐに返ってきます。

 それを日ごろから、小まめに、小まめに、行うことで体は健康に向かって動いていきます。

 体操(体のエネルギーワーク)だけでも、ネガティブな意識の開放の役にたち
ますが、、

 この先、面白いワークが色々と待っているようです。






 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::