魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA390828_convert_20160803114206.jpg
















 日差しの強さに立ちくらみがして、熱中症になる前に体を冷やしています。


 

CA390826_convert_20160803115003.jpg
















 何の子供かな?

 メダカくらいのおチビちゃんが寄ってきます。




CA390831_convert_20160803114915.jpg















 
 僕がお魚さんと戯れているあいだにも作業は進みます。

 もう慣れている人が多いので順調です。




CA390836_convert_20160803115037.jpg
















 最後の太陽光パネルの取り付け。




CA390837_convert_20160803115235.jpg
















 1年もたてば忘れちゃいますよね~

 取り説を見ながら・・・




CA390838_convert_20160803115123.jpg
















 アースもついて完璧!




CA390839_convert_20160803115311.jpg
















 もう、イノシシ避けの電撃柵の時期なんだ・・・

 1年速いなぁ~

 去年はこの後、入院、手術だった。

 初めての体験をいろいろして、古い僕が死んだ。

 細胞レベルでは、毎日古い自分が死んで、新しい自分が生まれている。

 カモちゃんに何度も倒された黒米、4度目の植え付けをしました。

 8月に入っての田植えということになります。

 大きくなった苗を植えたので、育つと信じて!

 新しい僕も、育つと信じているよ!笑




CA390840_convert_20160803115948.jpg
















 田んぼの浮草を、金魚とメダカにお土産!

 結構食べるんですよ。

 いつの間にやら、なくなってしまいます。






コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::