魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 暑いけど気持ちのいい夏空!! 

 今日は7月の最終日曜日です。


CA390794_convert_20160731140349.jpg
















 清流の青空マーケットの日です。

 今月だけは夕方からで、星空マーケットになります。




CA390786_convert_20160731140323.jpg
















 温室でくつろいでいましたが、、

 暗くなっての開店は何かと大変なので、明るいうちに準備しようと、テーブル
などの備品を会場に運ぶことにしました。

 いい考えでしょ!

 


CA390789_convert_20160731141639.jpg
















 会場につくと、駐車場は混んでいるし、、けっこうの人出で、、

 みんな考えることは同じだね!って空いてるスペースにテーブルのセットを
始めました。




CA390790_convert_20160731141718.jpg
















 また知り合いのファミリーに会って、ご挨拶などしてましたが、、

 でも何か雰囲気が違っていて・・・

 主催者のKさんの顔が見えたので、

 「今日は星空マーケットですよね~」 って尋ねたところ、、

 「星空マーケットは8月ですよ。」 ってお返事が・・・

 あらぁ~~ また有名人度が ⇗ してしまうわ!!




CA390792_convert_20160731141759.jpg
















 よく見ると、みなさん、準備ではなく、撤収なさっておられます。。。




CA390793_convert_20160731141839.jpg
















 気が付いて、良かったな~

 僕らも撤収!




CA390797_convert_20160731140429.jpg
















 家に帰って、頭をかいております。笑

 あ~~ 出すはずだった飲食品、作らなくって良かったね~ ^ ^;




CA390800_convert_20160731140459.jpg
















 地面に打ち水をして、またもやお家リゾート。

 甘くて冷た~いスイカが、、美味しいっ!

 何に使ってもよい時間(何かに使わなくていい時間とも・・・)をいただきました。

 まさしく時間をはずした日 (13の月の暦では7/25、大晦日)。

 贅沢な時です・・・

 彼女はこれから、チェロ持って夕方まで練習なんだって!

 夕飯は青空マーケットで出品予定だった、生春巻に決定ですな。 笑

 途中で上がってくる予定にしてたようですが、ゆっくり練習してきてください。






コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::