魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA390623_convert_20160713132917.jpg















 雨だ! 雨だ!

 梅雨らしい雨です。

 始めは濡れない温室で、差し芽や、植え替えをしていたのですが、、

 なんかノリノリで、庭の植物のことや、畑の草むしりや、だいぶ伸びたスイカの植え付けなど、止めれなくなってしまいました。




CA390622_convert_20160713132633.jpg















 ふと見ると、バケツ栽培の蓮のつぼみが、、

 4つも(下のほうにもう1つあります)伸びていて・・・

 咲くのが楽しみです♪




CA390626_convert_20160713132745.jpg















 けっこう濡れたので、シャワーを浴びてさっぱりして、、

 ハーブティーを入れたところ・・・




CA390628_convert_20160713132823.jpg















 差し芽ででたステビア、、

 それにレモングラス、スウィートフェンネル、アップルミント。

 いい~ 香り ・ ・ ・

 これから軽く食べて、仕事にでます。

 残りは冷やしておいて、帰ったら飲みます。

 雨さん、越生でもお願いね!

 みんなで平和に使えるくらいだよ。 ^ ^






コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::