魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 検査の日、、今日は一番です。 9時から・・・

 結果はすぐに出ます。


CA390600+(2)_convert_20160711152353.jpg
















 自分では、癌が消えてマーカーも正常値?か、それに近い?だろうと思って
いました。

 なんと!! 83を超えてるじゃん!!

 手術前の一番高いときでも45くらい・・・

 それが手術して5以下の正常値になってホッとしてたら、、

 9になって、33になって、83だって。 ^ ^;

 アニータが 「癌は医療的な病ではない。」 って言ってたけど、、

 種はあるけど発芽しない。という状態なんですね~

 主治医は外科の先生なんですが、形の無いものは切ることができません。

 「Gさん、またペットやりますか?」

 「いや~ 僕元気だし、癌は消えたと思ってるので、9月の検査の結果を見て、また考えましょう。」

 「じゃあ、そうしましょうか。」

 って、自分で決めてきてしまいました。




 僕の中にカルシファーが住み込んだのかな~

 実際、体の中からエネルギーがあふれるような感じが時々します。

 ま~ 切らなきゃならないんだったら、切るけどねえ。

 平穏無事なだけの人生なんて、面白くも幸せを感じることもないんだよ。

 今はそれをすごく実感してます。

 畑や、仕事の重なり具合のせいで、最近は彼女と旅行に行ってないなぁ・・・

 ということで今月末に計画しました。

 「野辺山に行ってみたい!」 、、

 志木市の自然の家 ってのが八ヶ岳にあるのを見つけて予約しました。

 予約してから気づいた!

 あ! 風呂ねえや!

 近辺の温泉を探しましたが、これと言ったのがない・・・ 

 そうだ、宿舎につく前に中央道降りて、ほったらかし温泉 にちょっと寄り道
して・・・

 ああ、あそこ勝沼のブドウ園、大雅園 さんのアジロンって超絶ワインあるんだっけ!

 そうすりゃ、夜ワイン呑んで、いい夢見れるよね~★″

 翌日のお昼は、もう1年は行ってない中軽井沢の かぎもとや さんでお蕎麦・・・

 夕食には、おぎの屋 さんの峠の釜めしを買って帰る!

 旅のレシピ完成です。

 世俗的でしょ!

 生きるには、体も心も楽しまなきゃね~




CA396757.jpg
















 かぎもとや さんのお蕎麦、調べてみたら前回は2012の11月・・・

 時は速いよ~ まごまごしてるとお迎えきちゃうから。笑

 天ぷら蕎麦といきたいけど、皮膚炎出るから、とろろ蕎麦だにゃ~






コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::