魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA390557.jpg















 家に帰って初めてエアコンを使いました。午後4時、39℃に近づいています。



 瞑想 (カテゴリー) のほとんどの記事は、福田高規治療院 で 毎月 第1・3
日曜日 10時~12時 に行われる瞑想会のメモを基にしています。
 参加費 ¥ 500- 予約の必要はありません。




 上手くいかなかったら 神といっしょに大笑いする

 自分のしたことを ああだこうだ といつまでも引きずらない

 自分のしたことを振り返って ああここが悪かったんだなぁ って思ったら

 それで終わり

 わたしは上手くいかなかった人に 「 残念だったね 」 とだけ言います

 そして新しい選択をする

 宣言する

 「 神さま やるぞーー!! 」

 さっき大笑いするって言ったけど ほんとは喜ぶんだよ

 全部体験しちゃったら終わりだよ

 失敗して喜べないのは 神といっしょじゃないからだよ

 おしまいになったら (おしまいにして) 次に行く

 10年も前のこと 覚えていて言う人がいる

 夜 寝るときには その一日をおしまいにする

 朝 目覚めたとき 新しい人生をスタートさせる

 次に行く その繰り返しが人生ですよ

 嫌な人がいたら それをちゃんと感じている

 嫌な感じは 重い感じ

 その重さを感じている 感じている自分を感じている 神とともに感じている

 神が わたしを通して 重さを感じている

 重さを感じたらおしまい

 それを こまめに こまめに こまめに やっていると病気しないよ

 そうすると 自分の人生 軽いよ~

 嫌な人を何とかしようとか 変えようとかしない

 その重い人を目的にして (目的にしたら忘れる ・ そして) 自分を感じる

 感じたらおしまいにして 喜ぶ

 そしたら その人が変わる

 それが愛ですよ

 繰り返し 繰り返し 繰り返しするんですよ 習慣になるまでね

 細かいものを全部やる

 神といっしょに体験したよ

 いっしょに仕事したことを喜ぶ

 わたしは 一歩ごとに 自分を感じています

 一歩ごとに 神さまといっしょ 神さまといっしょ って

 すると 世界に自分以外のものはなくなる

 もう怖いものはなくなる それまではとても怖がりでした

 みなさん本気で生きてない

 言葉 体 感情 いつも いつも感じていたらどう

 肉体がなきゃできないよ~

 せっかくこっちに来たんだから

 いつも神とともに (自分を) 感じていたらどう





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::