fc2ブログ

魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA397709 (2)















 沐浴で有名なバリ島ティルタ・ウンプル寺院。聖なる水がこんこんと湧き
つづける泉。





 3日続けて夢を見た次の日。

 5月27日、超音波検査とCT検査。




 そして、6月2日の検査結果。

 主治医がモニターを見ながら、、

 そこには検査した僕の体の映像が・・・

 「ん・・・ Gさん、変なんですよ~ 癌がどこにも見つからないんです・・・」

 僕は夢の話はしませんでした。

 「先生、癌は消えちゃったんですよ~」

 「そうですね~ 消えちゃったみたいですね~???」

 「でも映らなかっただけで、どこかに潜んでいるかもしれませんから・・・」

 こんなにすぐに消えるの!

 入院を勧められたら、これから忙しくなる田んぼを理由に、蹴るつもりでした。

 薬、勧められたら・・・

 こちらの方が厄介だと思っていました。

 前回手術したときのマーカーが45くらい、、

 今回33を超えていたので、どこかに転移してるな~ って・・・

 消えるときは、あっという間に消えるんですね~

 癌が消えてしまった話はいくつも聞いていました。

 それが事実だということも疑いませんでしたが・・・

 知っていることと、行うことは違います。

 これを自分の体で体験できたのは本当に幸せでした。

 嬉しくて、空中に浮いていたかもしれませんね! 笑







 

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::