魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
5/26の夢

 20120427_2871838.jpg













http://blog.yag-tokyo.chu.jp/?eid=726#sequel



 こんなキューブの部屋。

 実はトイレ。

 ドアが一枚あるだけ。

 中から女性が出てくる。

 入れ替わりに、僕が入る。




20120117012818.jpg














http://d.hatena.ne.jp/tera915o/20120116/1326730883


 
 床は畳。

 窓はどこにもない。

 物が何もない四角い空間。

 便器もない。

 排出のための穴もない。

 その・・・ 排出物もない。

 痕跡のシミが少しあるので、何をしてたのか分かる。

 つまり、その・・・ 個体は消えたのだ。

 キューブの空間から消えたのだ。

 あ、、 癌は消えたんだ。

 体の中にもう癌はないんだ!

 夢の中ながら、僕の意識の中で、それは現実だった




 夢から覚めても、それが事実であることを僕は知っていました

 そんな不思議な感覚 。 。 。

 頭は、「そんなことは嘘!夢のお話しさ。」 って言いますが、僕はそれを強く
否定します。

 僕は自分の潜在意識(夢もその一部)のケアを続けてきたので、潜在意識(ローヤーセルフ)との信頼関係ができています。

 ヒカル(僕のローヤーセルフ・僕自身)は、僕をいつも助けてくれます。

 ありがとう!笑




 明日の検査で癌は消えている可能性が高いな・・・

 まあ、、今日の明日なので、まだ全部は無理かな・・・

 でもいずれ、消えてなくなるよ。

 頭にいる僕もこんなことを ↑ 考えるようになっていました。







 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::