魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA399475+(2)_convert_20160616104558.jpg



















 マスゾエさん降りましたね~

 マスゾエさん、弱かったし、やったこともセコかった。

 寄ってたかって虐められて・・・

 支持政党の二つの政党からも見捨てられ・・・

 非難していた人たちも同じことしてる人は多いんじゃないの?

 政治資金規正法、医師が自分のお腹を切れないのと同じ。

 証拠がいろいろ挙がっていたアマリさんは立件されなかったです。

 前の都知事イノセさんもお気の毒でした。

 その前の都知事、誰でしたっけ?

 うちでは当時、「『イノセ君、ちゃんと挨拶に行きなさいよ。』 って言われたんだよ。」 って話してました。

 副知事のイノセさん、立場上断れるわけはなく、、

 イノセさん、そのことを言っちゃえば楽なのにね~

 悔しかっただろうね・・・ 本に書かれたら面倒だしな~。

 事実はどうだったのかな・・・?

 僕の宅急便時代、飯能のドライバーたちから、西武のトップと国民的女優が、よくヘリで別荘に来てる。って聞いてました。

 西武鉄道に勤めている友人に聞いてみると、社内じゃ有名な話だって言って
ました。

 報道も、新聞も、週刊誌も、指くわえてるしかないんだよね。

 人の恋、僕はどっちかっていうと、応援してしまうけどね~

 日本列島を改造した人も、国内ではどこにも問題がなかったんですが、、

 アメリカでボロが出て捕まってしまいました。

 まさに非理法権天でした。

 非理法権天って・・・

 間違いは正しさに勝てない。正しいことも法律には勝てない。法律も権力には勝てない。権力も天には勝てない。 ってことです。

 誰が認めてくれなくても、天に認められる人になればいいんですが、、弱い人はそんな狭い道は歩まない。

 学生の乗ってる自転車とか、タイヤがピタッっと止まっていなかったと一時停止違反でキップ切る。
 
 そんなところに隠れてセコいことで点取りしてねえで、大きな交差点行って赤信号になっても突っ込んでく車捕まえろよ!

 と思っている人は多いんじゃないかな・・・?

 それと、くれぐれも、弱い人が悪いなんて言ってませんので!

 

 

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::