魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 マーカーは血液検査で出るのですが、、

 次の検査はCTと、超音波、5月27日。

 結果は6月2日。

 それが、検査の3日前から3日続けて夢を見ました。





 5/24の夢

 離婚した元妻がいる。

 大きな袋を持っていて、中には紙がいっぱい入っている。

 その一枚を手にとって読んでいる。

 紙には言葉が書いてあるようだ。

 何て書いてあるか聞いてみると、、

 【 気を失っていると、世界は消えてしまう 】

 「へ~ いい言葉じゃん。 誰の言葉なの?」

 「G の言葉。」

 って彼女は本当に嬉しそうな顔で言う。

 幸せがあふれている彼女を見て、ホッとした。





 これが、癌の原因だったんだ!!

 彼女は言葉に出さないが、自分が不幸であること、それが僕のせいである
と態度で責め続けている。

 めったに会うことはないけれど、近くのスーパーで会ったりすると、言葉を
交わすことはなくても、尖ったナイフを突きつける。

 心の奥に、彼女を幸せにできなかった自分を許せない僕がいる。

 あ~ 彼女、幸せなんだ。

 いいこと、いっぱい、したよな~・・・

 “彼女は幸せだ” と決めつけること、、

 “彼女は泣いている” と決めつけること、、

 どちらを選択することもできる。

 どちらを選択しても、それは確実に彼女に影響する。

 まァ、心の底で思えるか・・・ だけどね・・・

 もう10年も引きずっていた。

 これでピリオドが打てた!




CA391836_convert_20160613232637.jpg


























 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::