魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 最近、夢の内容が変化してきています。

 トイレの夢、今まではトイレの夢といえば、暗くて、汚くて、片付いていなくて、
足を踏み込みたくないトイレ。

 昔のおつりの来る(と言っても若い人には分からないよね・・・)ようなトイレでした。

 それが、初めてあんなトイレ!

 床が綺麗なターキッシュブルー?セルリアンブルー?そんな色なんですよ。

 汚れ一つ付いていなくて、ゴミ一つ落ちていない!

 入口におばさんが寝ている!

 どうやら、お掃除のおばさんらしいのですが・・・


Roomie_103980_1.jpg














http://www.excite.co.jp/News/lifestyle/20130925/Roomie_103980.html




 あと地下の洞窟に降りていく夢。

 これはあまり変わらないか・・・

 真っ暗で天井が低い、先が見えない、中で迷って戻れないのでは?と不安に
なって引き返そうとするが、上のほうに何とかほのかに足元が見える位の明かり
があって進む決心をする。

 歩いていくと、先のほうに明かりが見えてきて地上に出られる。

 地上では子供たちが遊んでいて(野球かな・・・)。

 僕は家に帰る道がわからず、子供たちに尋ねる。




 これは現状をそのまま表しているのかな~

 去年、夏と12月に癌の手術をして、一度ガンマーカーが正常値になった
ものの、、

 その後の検査で、マーカーは9に上昇、、

 さらにその後の検査で33以上になりました。

 主治医は僕の癌は素走しっこいと表現しているけど、まあ、進行の早い癌
だということだよ!

 そうそう続けて手術もできないし、見つかったら抗がん剤を勧められるのは
確実・・・

 追い詰められた僕は、世界の存在に尋ねることにしました。

 「どうしたら、僕の癌は治る?」

 そしたら、起きてた時か、夢か覚えてないんだけど、、

 答えが来ました。

 「あなたが光になれば、消えます。」

 なるほど・・・ それは消えるよな~

 僕は治療している(仕事の)時は、一時的にですが光になります。

 あとの時は、そこそこの治療のレベルです。

 ただし、それを~・・・

 日常生活の中でずっと、、光になるのって・・・

 ね~~~~~~

 う~~~ん するぞお!!





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::