魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 TVは見ないし、ネットニュースもあまり見ないのですが、、

 今朝、中国関連をクリックしたら、ダライ・ラマのが出てきました。

 「ダライ・ラマ 条件があえば再度中国を訪問」



CA390391_convert_20160606093948.jpg















CA390390_convert_20160606094031.jpg


















 「世界が変わろうとするとき、最後まで足を引っ張るのは中国・・・」

 という、ケイシーの予言がありますが、、

 これは世界が変わろうとするとき、鍵を握っているのは中国であることを示しています。

 どれだけ中国政府が、ネットを検閲し、情報を遮断しても、、

 多くの留学生、観光客が外国を訪れ、そこで見、体験した事実を無かったことにはできません。

 彼らが、母国にもどり、中国を変えるだろうと以前から思っていました。

 僕たちが見ているのは、海面から上に出ている氷山ですが、、

 見える世界を変える大きな変化は、海面下で起こっていきます。

 多くの中国のみなさん、世界を変えられるのは、あなたなんですよ~

 応援してます。。

 そして僕たちも無力ではありません。

 本当は私たちは一つです。

 もうじき、私たちは互いに影響し合い、複雑に絡み合う一つのエネルギー体であることを、一人ひとりが理解している世界になります。

 い~~~っぱい、愛を送りますからね~!! ^ ^/゛

 世界がひとつになるまで(手話Ver.)。







 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::