魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 今日、最初に目に飛び込んできたのは、カーテンのすき間からの朝の光
でした。 

 強い日差し!!

 しばらく輝く光の繊維を左目から右脳に入れていました。






 今、洗濯機を回して、干し終わったところです。

 みなさん、干すときに、靴下の片方がなかったりしたこと、ありませんか?

 

CA390386_convert_20160604100743.jpg















 家が傾斜地に建っていて、地下が水場になっていて、洗濯機もそこにあります。




CA390387_convert_20160604101105.jpg















 何となく気になって・・・

 洗濯機の裏側を覗いてみたら・・・

 洗濯機と窓の間、そう・・・ 5cm 位あるかな~

 その下のほうに・・・

 あ! なんかあるぞ!

 横のベニヤ板を片付けないと頭が入りません。

 出てきたのは、花柄のタンクトップ。

 まだあるな~、、

 狭いし、配線がとぐろ巻いてるし、下のほう暗いので、よく見えないのです。

 次は、パンティー!

 ん~ もう一つあるみたいだ、、

 指先がやっとこ届く奥のほう、、

 靴下だ~!

 あれ~ まだありそうだなァ・・・

 結構大変なんですよ!! 洗濯機と壁の間にギリギリ頭入れて、見えない
裏側に手を差し込んで探すの・・・

 出てきたのは、また別の靴下の片側でした。

 みんな彼女のでした。笑

 




 

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::