魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 恒例の三浦半島お泊り会。

 僕らは朝8時ころ出たのですが、GWだというのに渋滞まったくありません
でした♪

 ビーチバム 15時チェックインなので、早めのランチを三浦海岸の回転ずしに
しようと決めていたのです。^ ^

 1時間ほど時間が余ったので、城ケ島まで足を伸ばしました。




CA390170+(1)_convert_20160517232540.jpg















 風上に向かって歩くのが大変なほどの強風というのに、、

 沖では、ウインドサーフィン(見えますか?)をしている人がいました!

 上級者ですね~




CA390178+(1)_convert_20160517233655.jpg















 今日のメニューは・・・




CA390180+(1)_convert_20160517232637.jpg















 BBQ♪

 こんな強風のなか、出来るんかいな?




CA390183+(1)_convert_20160517232712.jpg















 強行しましたよ~!!




CA390187+(1)_convert_20160517233348.jpg















 シュロの葉っぱが真横に流れているのが見えますか?

 お肉や、お野菜、焼きそばが、お皿の上でヒラヒラ、空中に飛び立つ寸前!! 

 思い出のBBQになりました。(笑)




CA390193+(1)_convert_20160517232755.jpg















 孫たちも焼くのは初めてみたいで、よい体験になったことでしょう。




CA390196+(1)_convert_20160517233611.jpg















 4時から始めて、5時は過ぎていたでしょうか・・・




CA390207+(1)_convert_20160517233915.jpg















 残ったものを中に持ち込んで、楽しいお話しが続きました。




CA390201+(1)_convert_20160517233824.jpg















 良かったのは、今年の夏にエクステリアの仕事で独立する娘の旦那、、

 弟がちょっとした会社の支社長になっていて、みんなして名刺ちょうだい!って歓喜の渦!!

 その会社の仕事を受注する話がほぼ成立したのでした。

 良かったねぇ・・・




CA390210+(1)_convert_20160517234012.jpg















 彼女が孫たちの話を聞き出すのが上手で、聞いていて楽しかったですよ!




CA390214_convert_20160517234141.jpg















 気づくと日は相模湾をはさんで、伊豆半島の上に傾いていました。




CA390215_convert_20160517234206.jpg















 相変わらずの強風でしたが、、

 何もないサンセットビーチの夕焼け・・・

 富士山もシルエットで姿を見せてくれました。

 太陽の光に隠れていますが、すぐ左側にあるんですよ。




CA390221_convert_20160517235258.jpg















 翌日のチェックアウト前の集合写真。

 お爺ちゃん、ここぞという時に立ち上がって、お礼の言葉を!

 撮影してくれたのは、オーナーの息子さん。

 去年は泊まった日にバイク事故を起こして、オーナーのお母さんは生きた心地がしなかったのです・・・

 お爺ちゃん、ベッドの枕が気に入って、首の痛いのが取れたようで、オーナー
さんからプレゼントして頂いて、もう~嬉しがっていました。

 良かったね~ ^ ^;

 お爺ちゃん今年もありがと~!みんな元気で、また来年も来ようね!







 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::