魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 すっごーく久しぶりに蓮華の畑をみました♪

 埼玉の地元では、休耕田などで、仏の座が紫色のグランドカバーになっているのは良く見るんですが、蓮華の畑は最近見なくなりました。


rennge-01.jpg
○ 4月29日

 129号線を南下。座間方面に左折。座架依橋で相模川を越えるとありました!!








rennge-03.jpg
○ 4月29日

 久しぶりに蓮華を見て幸せな私♪


 昔を思い出しました・・・ 
 子供のころ、会津若松に住んでいました。会津盆地の春は、桜、桃、菜の花、蓮華が一斉に咲きます♪小高い山からの眺める、花のじゅうたんを思い出しました・・・ 



コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::