魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 PCを新しくしました。

 Win10、、、もう本当に使いにくい・・・

 ネットにつながらなくなって1ヶ月・・・

 やっとこさ!復旧しました。^ ^






CA390239_convert_20160512213405.jpg















 これは作った温室の中です。

 入り口のドアが開いて駐車場が見えています。

 レンガの小道を作っているんです。




CA390232_convert_20160512213621.jpg















 温室の出入り口からすぐのところからレンガはスタートします。




CA390233_convert_20160512213705.jpg















 駐車場のふちに沿って右カーブ。




CA390234_convert_20160512213745.jpg















 写真を撮ったときはここまででしたが、、

 今日レンガを買ってきて、この先が伸びました。

 この先はこの家の庭のベストビューポイント。

 風景はそこから谷に下って、そこには大きな大きな木が立っていて、その向こうが小高い丘です。

 そこに小さなテーブルと椅子を置いて、お茶をしようという魂胆なんですよ!

 

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::