魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 父の希望のお墓参りの後、車だとそんなに離れていないビーチバムに
やってきました。

 今年もゴールデンウイークに、ファミリー 一泊の予約をしてあります。

 夕飯をどうしようか?という事もあって来てみたのですが、、

 スタッフさんと、お顔を合わせて、いろいろとお話しできて良かったです。


 

CA390058_convert_20160412201810.jpg















 去年のお泊り会 から、はや一年。

 おじいちゃん、楽しみにしていました。




CA390059_convert_20160412202026.jpg















 僕はコーヒー、おじいちゃんは裏メニューのココアで休憩・・・




CA390061_convert_20160412202249.jpg















 何にもない ビーチバム のサンセット・・・

 静かなプライベートビーチが大好きです!❤

 友達と、、パートナーと、、好きな人と・・・

 静かな隠れ家的なところがお好みの方にはお勧めですよ。

 あまり知られて欲しくはないんですが、あまり知られなさ過ぎて閉まっちゃったらもっと悲しいし!

 複雑・・・

 お泊りは勿論ですが、ランチだけとか、お茶だけでもOK!!

 ブラッと、海の風に当たりに行っても大丈夫です。

 


 僕は学生のころ、三浦半島から中央線の高尾まで通学したんですが、、

 父が家を探していたとき(横浜でした。) 僕が背中を押したので久里浜に家を持つ決心がついたそうです。

 改めて感謝されました。(笑)

 45年以上前のお話し・・・

 よっぽど此処が気に入ったんですね!

 桜も残っていたし、菜の花、ポピー、新緑、海も、綺麗でした。

 三浦半島、狭いので、わりとドライブ楽なんです。

 お世話になったヘルパーさんの施設にイチゴを届けたり、、

 勿論、リンガーハットにも行って、お馴染みのお姉さんに優しくしてもらいました。^ ^

 とっても楽しかったようで、しきりに、、

 「今日はいい日だな~」

 って言って、、幸せそうにしていましたよ。

 行って良かったです。

 







 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::