魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA390003+(1)_convert_20160404104641.jpg















 僕らの お散歩のコースの一つ、巾着田・・・




CA390004+(1)_convert_20160404104834.jpg















 その巾着田にも、いよいよ春がやってきました♪




CA390005_convert_20160404104930.jpg















 この桜、、色味が強いですね~

 写真の上のほうの空中に見える黒いのはミツバチハッチたち。

 巾着田産の蜂蜜、、美味しいんです!

 桜・・・ 名前は・・・?

 書いてあったんだけど忘れました。 笑




CA390012+(2)_convert_20160404105018.jpg
















 パートナーの職場の友達とお母さんも一緒に、お花見ができました。

 おばあちゃん、ベッドの中でグズっていたのですが、、連れ出しました。

 デイケアでの経験も長いパートナーですが、連れ出す技には感心させられ
ました!

 結局、桜を見ながらのドライブとお花見、楽しかったようです。

 一番笑ってくれたのは、僕がサトイモを口に入れる前に落として転がしたこと
でした。 ^ ^;

 おばあちゃんの笑顔が見れて、良かった!良かった! ^ ^

 いい~~ お花見でした。




CA392697+(2)_convert_20160404105116.jpg















 お花見をしたのは巾着田ではなくって、高麗神社です。

 例の枝垂桜がちょうどいい咲き具合で・・・

 その枝垂桜のすぐ横にある東屋。

 ここでお花見してる人、、僕たち以外に見たことない。笑;

 絶好の穴場なんですよ!







 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::