魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 もう少しで死ぬんだったら、僕は何をしたいんだろう・・・


CA392678_convert_20160321214851.jpg


















 
 今朝、自分の中を見つめてみた。

 最近ちょっと気になっていたのです。

 人生を楽しむのが目標なんですが、、その人生が残り少ないとしたら・・・

 その少ない残りで、したいことは?




 答えは普段の生活でした。

 生活している、ひとつ、ひとつの動作を、、

 動作している自分の体を、大切に感じて味わうかな・・・

 普段の動作はオートマチック!

 動作しながら、色々と考えてるな~

 考えるのを止めて、あちら、こちら、に分散している自分を今に集めて、自分を大切に感じるだろうな。






 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::