魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA392623_convert_20160309142938.jpg















 10時、田んぼに集合。

 僕らの田んぼには、未だに片付けていない はざ架けの棒が・・・

 この はざ棒の置き場がボロくなったので、新しく作ろうと集まったのです。




CA392624_convert_20160309143039.jpg















 今日は、新しい置き場の整地。

 まずは、この枯れ枝の片付け。




CA392622_convert_20160309142838.jpg















 づ~~~~ っと、したかった焚き火ができて幸せです!

 今では、焚き火も出来ませんからね・・・




CA392625_convert_20160309143202.jpg















 この材木の置いてあるところに作る予定です。

 思いおもいに持ち寄ったお弁当で、ランチタイム。

 焚き火があるのに、お芋がなくて残念!

 来週はいよいよ置き場を作るんですが、、

 燃やす枯れ枝は半分は残っています。

 お昼は各自、食べたいものを持ってきて、バーベQにしよう! ってことになり
ました。 笑

 梅の花も盛りをちょっと過ぎたけど、、

 その下には、フキノトウが頭を出していました。

 晩御飯にはフキ味噌を作って・・・

 これだけで三杯は行けます。 ^ ^






 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::