魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 ポカポカ陽気というか、暑い!

 午後の時間が空いたので、久しぶりにシュタイナーの講習に出かけてみる
ことに・・・

 残念ながら今日はお休みで、踊りの発表会の控え室になっていました。

 このまま家に帰ってしまうのも嫌で、高麗川で石を拾って、お散歩でもしようと・・・

 あ~ 石は畑で使うシート類が飛ばないように押さえるためのものです。

 石って拾うの楽しいです。

 車を巾着田に移動、パーキングが閉まる時間が以外に早く、お散歩は
断念・・・





CA392564_convert_20160214170857.jpg















 そこでパーキング横の、小さな猫溜まり公園で読書することにしました。

 猫たちは地域猫なんですが、面倒見てるすぐ横の家の方とお客様(らしい)人の会話、、

 「あそこの猫がみんな追っ払って、我が物顔にしてるのよ~」

 そんな意味のお話が聞こえてきました。

 





CA392567_convert_20160214170924.jpg















 その、ここいらで評判悪い奴。

 前回初めてコンタクトしたのを覚えていたらしく、挨拶に来てくれました。





CA392568_convert_20160214171529.jpg















 すぐに膝の上に乗ってきました。





CA392572_convert_20160214171603.jpg















 「おまえね~ 猫の風上に置けないことしたんだって?」

 聞いてない・・・

 耳がこっち向いてないもん。





CA392573_convert_20160214171632.jpg















 「猫溜まりの子たちどうしたの?評判悪いよ~~!」

 まぁ~ 猫としては普通なんだけどね。

 春のそよ吹く風が、、 気持ちよく・・・

 日向ぼっこも、、 気持ちよく・・・

 ・・・ ックション!

 この子、風邪ひいてるらしく、クシャミする度に鼻を撒き散らすので帰ってきま
した。 ^ ^;

 一時の春、明日からはまた寒くなるようです。

 みなさん風邪ひかないでね!





  
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::