魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA392558_convert_20160210205936.jpg















写真は瞑想会と関係ありません。近くの古民家とそこで現在展示されている
雛飾りす。

1月17日の瞑想会のメモも一緒にUp。





CA392556_convert_20160210205854.jpg




















 年が明けました

 明ける 開く 夜が明ける

 いつも (自分を) 開けておけばいいのかな

 来たな!

 感じたら (自分の中を) 行かしてしまえばいい

 (みなさん) 嫌なことばっかり考えているかな

 行かしてしまう

 それが一番のコツかな

 白鳥のように呼吸してみましょう

 白鳥は首を伸ばして羽ばたきますよね

 希望 (を感じる場所) は胸椎の2番です

 白鳥が飛び立つ時のように首を伸ばして 胸椎の2番を意識して 
腕を羽ばたかせて 呼吸してみてください

 希望を い~~っぱい 感じている

 みなさん留まっている

 留まっていると大変だから リズムに乗る

 人は縮こまっていると 弱くなります

 言葉はリズム

 創めに言葉があった

 言葉は波動

 波動だけに乗る

 神は空っぽ

 神は波動

 “あ” があって “ん” があるのが神 

 “開ける” があれば “閉める” がある

 リズムに乗る

 “開ける ・ 閉める” リズム 乗れば引きずらない

 宣言すると いいことがいっぱい起こります

 瞑想は 存在している自分を聞いている

 存在しているエネルギー 〓 自分をひたすら感じている

 祈りは存在している自分に語る

 「自分自身に聞くぞ!!」 って宣言するのが祈り

 だから 瞑想 と 祈り はセットなんです

 素晴らしい自分を感じるために私を頼ってもらうのは構いません

 本気で目的を決めると 宇宙中が応援してくれます

 感謝するのを癖にします

 すると アイディア 工夫 チャンス が与えられます

 そして もう一つ “今” に気づきます

 目の前に全てが与えられている 

 神を愛するものに貧乏はない

 神と隔たりがない

 神は豊かさそのもの 信頼そのもの

 呼吸の “先” ではなく “元” を感じる

 “呼吸の元” は何処にあるか・・・

 一年間の宿題!





CA392554_convert_20160210205824.jpg




















 瞑想ごっこ

 空っぽごっこ

 空っぽは 空っぽではない 活き活き ・ 生き生き を感じている





 ( 人の夢を見れる人になる目標を先生に伝えます。 )

 「夢を見るぞ!」 と決めることが大事ですね~

 目的を決めると色々な情報を教えてもらえますよ

 ( 「具体的に誰かの夢を見るときどのようにするんですか?」 )

 その方の名前を紙に書いて その紙を胸に抱いて寝ます

 お金いただいて見ますから必死ですよ! 笑




 安心 安全 元気いっぱい 素晴らしい自分を感じるのが祝福

 それを 皆さんに差し上げる

 その祝福が わたしを通して働いている

 わたしを通して愛があふれている いっぱい差し上げる

 目的を決めてそれを行うと治療にもなります
 (愛 〓 祝福が目的の場所で働いてくれる。)

 患者さん自身が治るという選択をしてくれないとダメだけどね~

 治して欲しいと言われたら治して差し上げます

 言われてないのに治すと受けますよ

 腰痛の人の腰痛を治すのは下手な治療

 腰痛の人が自分の腰痛を治せるようにするのが良い治療ですよ

 宇宙中に宣言する

 自分は宇宙いっぱいだから

 「わたしは人の役に立つぞー!」 ← 言葉はダメですね~

 本当は → 「人の役に立ってるぞー!」

 たった今 わたしは このままで 

 多くの人のお役に立っています




 いよいよになったら 尾椎の先端を意識してくださいね

 (先生のズボンの尾椎にはなんとホカロンが!遠隔でどなたかの治療をするのに貼った模様?そのまま帰らないでくださいね~笑)






 


 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::