魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA392536_convert_20160205103355.jpg















見た目は何ですが、美味しい畑の人参。





CA392537_convert_20160205103448.jpg















薄く切ってジューサーにかけます。

皆さんヘタの所は捨てると思いますが、茎の根元ちょっと掃除して、わたしは
そのまま食べます。

とても生命力の強い部分です。

目に良い成分も多いようです。





CA392538_convert_20160205103538.jpg















布でこして・・・





CA392539_convert_20160205103617.jpg















完成。

僕はこのままでも充分の甘さなんですが、、

甘めがお好きな方は、リンゴや蜂蜜を足すのがお勧め。

人参ジュースは簡単に作れる癌に良く効く食品。

僕の癌に処方された薬は、ミヤBMという善玉菌を増やす錠剤のみ。

自分で対処したのは、この人参ジュース、コロニクス(洗腸)、ヒマシユの湿布、
とみえ先生に頂いた梅の実とビワの葉、万田酵素、核酸ドリンクなど、、

もちろん上白糖は摂らない(甘みは黒糖・蜂蜜・てんさい糖)、お肉は摂らない(皮を除いた鶏肉は可)、酸化した油は摂らない(揚げ物・炒め物など)、緑黄色野菜を多く食べて玄米食にする、等々基本的な食事はしていました。

夏の手術後、45くらいまで上昇したマーカーは12月に再手術、1月の検査で
5以下の正常値に戻っています。

肝臓に転移して本気になりました。本気で健康になろうと!

健康は本当にありがたいです。

人間は追い詰められて初めて本気になります。

癌になったこと、特に再発したことに、本当に感謝しました。






コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::