魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA392314_convert_20151031214544.jpg















 今夜、娘たちファミリーがコスプレして来るというので、用意しました。

 ほぼ同じもの2セット!



CA392316_convert_20151031214623.jpg















 こんなキラキラのでラッピング。。





 9時半ころだっけ?

 ピンポ~~ン♪

 ドアが開いて・・・

 「トリック オア トリート ♫」

 「あ~~~っ!!お爺ちゃん、お菓子買うの忘れちゃったよ!」

 「 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。」



















 「なぁ~~~んちゃって!」 笑

 でも見えないところに隠して、宝探しをしてもらいました。^ ^



CA392318_convert_20151031214727.jpg
















 無事発見して、記念撮影!

 お金は全然掛けなかったようです。

 N恵ちゃん、良くやったね! 楽しかったでしょ。^ ^

 小学生のころから、血の滴る目玉を指の間にはさんだ手で顔を覆って泣いたり
してた・・・笑

 マリオ & ルイージ、顔なし、ホラーリトルガール?(ホッペの傷もリアルだけど目が一番魔界だぜ!)

 コスプレ買ったら2万はすると思うよ!

 ほんとに ハッピーハロウィーンでした。

 いつもありがとう!

 ❤これからも家庭を明るく盛り立ててってね~





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::