魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 陽(ひ)の長さが随分短くなった。

 それに伴って、朝日が低い角度で差し込む。



CA392274_convert_20151027090948.jpg















 窓際に下げてあるサンチャッチャーにもいい角度で光が当たって・・・



CA392275_convert_20151027091009.jpg















 虹が・・・



CA392278_convert_20151027091037.jpg



















 現れている。








CA392280_convert_20151027093137.jpg
















 もう一ヶ月程しかいないこのアパートの窓には、、

 今、朝日がいっぱいに差し込んでいて、とっても気持ちがいい~!

 カーテンを開けると、部屋の奥まで日が届くので・・・

 陽だまりに座って背中を炙るとポカポカ~と温かくて、堪らない。

 部屋の中の水の流れを聴いていると、全てを忘れていく・・・










 ・・・・・・・・・

 あっ、そうもしていられない、、

 今日はやる事がいっぱいあるんだ~笑







コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::