魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA392056_convert_20150921135957.jpg















 由羽(ゆう) 登場!



CA392057_convert_20150921140017.jpg















 心(しん) と、パパも登場!



CA392058_convert_20150921140037.jpg















 娘はしばらく前に家に来ていたのですが・・・



CA392059_convert_20150921140101.jpg



















 後の三人は、自転車でこちらに向かっていたのです。

 最近マイブーム自転車だそうですが、補助輪付で良くここまで頑張ったね!

 車でも10分ほど掛かる距離です。




 昨日、娘と食事の約束をしていたのです。

 場所は、回転寿司か、“HOT・POT” さん。

 今日までに決めるとのことでした。














CA392065_convert_20150921140310.jpg















 結局やって来たのは、連日の “HOT・POT” さんでした。笑



CA392060_convert_20150921140147.jpg















 落ち着いて食べたいとき、ゆっくり話しがしたいとき・・・

 孫なしは必須~~~ぅ!



CA392062_convert_20150921140222.jpg















 野菜は食べたくない~ スパゲティーは嫌だ~ ケーキの上の美味しくない~

 水はこぼすし、箸、スプーン、フォーク、は寸前に手を出さないと落とすし~

 ストローでオナラ~とか言ってブクブクやった挙句、ジュースを俺のズボンに
飛ばすし~

 ちびっ子ギャング達は、大人たちの鼻摘み者!


 
CA392063_convert_20150921140250.jpg















 待っているお客様も多く、ギャングの口の周りの生クリームを拭いて、早々のていで退散しました。

 かく言うG爺も小さいころは、手に負えないクソ餓鬼であったそうな・・・ ^ ^;

 皆さま・・・、 あ、 あいスイマセンでした。 。 。

 こう言うのって、順番子なんだよね!




 連休三日目、連日の混雑で、“HOT・POT” さん御疲れさま~

 明日、あさってと、あと少しです、頑張ってくださ~い。

 ファイトーー!!







 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::