魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 入院が12日。

 手術が14日。

 退院が23日でした。

 退院の予定は順調にいって24日と医師から告げられていましたが、21日に、

 「明日でも、明後日でも、ご家族の都合の良い日に退院していいですよ。」
って・・・

 肉体のある方、肉体のない方に、づぅぅぅ ・・・・・・・・・・ っと 守られていました。

 ありがとうございました!


CA391812_convert_20150824062138.jpg















 16号線沿いにある石心会、、

 空いていれば、家から車で5分、、

 いつも見てる交差点も視点が違うと、新鮮です。



CA391860_convert_20150824062305.jpg















 入院したときは4人部屋でしたが、ナースステーション横の個室が空くのをキャッチ、移動に成功!!

 普段ならそんな贅沢は出来ないのですが、入院なんて、めったにないチャンスです。

 願望の到来!(こういう時、わたしは素早いですよ~^ ^v)

 あこがれの ❤個室入院!

 「アフラック & 高額医療免除申請」 は、つおーい味方。笑

 個室は何かと、 と~~~っても良かったですね。



CA391815_convert_20150824062205.jpg















 手術の翌日、午後にはICUから個室に戻れました。

 「とみえ先生、癌の治療、お上手ですよ~。」 と福田せんせいに言われている とみえ先生が旦那さまとお見えになりました。

 術後の順調な回復、そのためのヒーリングをしに来てくださったのです。

 ありがたいですね~^ ^

 枕元でしていただいた、“不思議な踊り” のお陰で、HP大幅回復!!

 順調にいって術後10日が・・・ 

 8日でお許しが出たのですから!



CA391816_convert_20150824062340.jpg



















 「石心会は、切った翌日からガンガン歩かされるよ~」

 僕もその積もりだったのですが、麻酔が少し残っているらしく、起き上がると
気持ち悪く吐いてしまい歩けません。

 2日後からは、点滴などのチューブをつけて、ポチ連れて歩きましたよ~

 3Fの廊下を50周が目標。

 40周は、まぁ出来るんですが、50周達成は一度だけでした。

 後で聞いたんですが、5周で1500mだそうで、毎日12Kmは歩いていたん
ですね~

 健康時よりよっぽど動いてたんだ・・・笑



CA391867_convert_20150824062444.jpg















 これは退院の一日前だったかな・・・

 「ワッショイ!ワッショイ!」 の声に下を見ると、お神輿が通っていました。

 諏訪神社さんのお祭りなんですって!






 福田せんせいから、「素っ晴らしい体験をなさいます。」

 とみえ先生からも、「最高に祝福された一日になります。」 って・・・

 え~~? どんな体験だろう・・・

 天井から手術されてる自分を見るのかな~ 笑

 なんて思いましたが、それは無し。

 でも、とってもステキな体験をしました。

 それは後日にUpしますね!





 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::