魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA391508_convert_20150706221913.jpg















 梅ドリンクに泡が発生・・・

 梅の実の内部にも泡が発生しているらしく、実が膨張・・・

 エキスが溢れるので、すくっています。



CA391510_convert_20150706222208.jpg















 おかげ様で、3~4週間とか待たずに飲めました。^ ^

 泡が発生したので、梅酵素ジュースですね!



CA391478_convert_20150706223331.jpg















 この前収穫したイグチと、茄子と、手羽元、、

 畑でとれた、人参、大根を入れました。

 後、なかったけど、里芋も入れたかったですね~



CA391512_convert_20150706222230.jpg















 この後、うどんと、大根の葉の刻んだのを投入。

 朝昼兼用の美味しいうどん!

 このイグチには、ちょっとバターの風味があります。

 イグチの香りが、舌と口蓋の間から鼻孔、頬の上方へ抜けていきます。

 メジャーでは得られない贅沢・・・

 今日の仕事は3時半から、、

 それと、昨日の瞑想会と重なったお客様が、今夜にずれ込んでいます。

 食後は、1時間ほどお昼寝です。 笑






コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
お邪魔します。
おいしく、県央によさそうなメニューですね(^_^)
梅さっぱりしそうです♪
2015/07/09(木) 22:10:36 | URL | ジャム #-[ 編集]
ジャムさんへ
美味しそうなお名前ですね!^ ^

梅ジュースは夏に体調が慣れない間、助けてくれる大事なドリンクです。

ジャムさん、パワフルですね~
横浜や川崎は僕が若いころ出没してた地域で、なんか嬉しい!
子供たちや、世界の未来が、明るくなりますように・・・

そしてそんな活動をしている人がいると思うだけで、僕も元気になりますよ!
ありがとうございます。

G!^ ^

2015/07/10(金) 18:22:32 | URL | G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::