魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 お店に着いたときは、まだオープン前で、、

 隣の 宇宙人J のいるお店を見ていました。

 オープン11時30分を5分くらい過ぎて戻ってくると・・・


CA391481_convert_20150704225953.jpg















  “カオマンガイ” はテラス席以外は満席で、僕らが座ったあと、テラス席もすぐに埋まりました。

 わ~~~お! “カオマンガイ” さん、人気さらにUpですね~^ ^



CA391483_convert_20150704230108.jpg















 カウンター席が無くなっていて・・・

 代わりに、タイカレー、スープ、ライス、とり放題バーが出来ていました。
(同じものが、以前はカウンターの上にあったのです。)

 混んでいてランチが遅くなりそうなので取り合えず、とり放題バーのを食べて
いることに・・・

 ちょっと残念。人気が上がると何処もそうなのですが、タイカレーも、スープも味が落ちています。



CA391482_convert_20150704230029.jpg















 又しても、食べ始めて慌てて撮影!

 ランチ(¥1000-) は、ランチメニューから1品、ワンドリンク、とり放題バー
好きなだけ、なのです。

 お店の名前になっている、カオマンガイと、クウシンサイの炒めを、Nさんと
分けっこ。

 ランチの味は以前と同じで、、 ほっ・・・

 う~~~~ん! やっぱ美味しかったです!



CA391484_convert_20150704230142.jpg















 長話しに、ドリンクの追加・・・

 お店の子が人気だと勧めてくれたアイスミルクティー、と、グアバジュース!



CA391485_convert_20150704230203.jpg















 手、、抜き過ぎ! って言うか、笑ってしまいました。

 アイスミルクティーは旨かったですね。



CA391488_convert_20150704230256.jpg















 この後、“壺猫” のマスターから頼まれた、バイマックルーを買いに赤線へ・・・

  “パクナムストアー” は東南アジアの人たちと、東南アジアの料理を作りたい人たちのお店。



CA391487_convert_20150704230235.jpg















 グアバジュースの出処は、此処だよ!

 “カオマンガイ” で¥400-、 “パクナムストアー” では¥120-、・・・

 グラスに移して、氷を入れれば¥800-、はボッタクれるのにね~笑

 こんど来たら、マンゴスチンジュースと、ランブータンの缶詰を買うんだ!!







 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::