魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 ウブドにしばらく滞在していた友人がバリグッズを買ってきてくれました。

 先週の土曜日に配達されたのですが、土曜、日曜と帰りが遅くて、、

 今日、僕の手元に届きました。


CA390948_convert_20150512001027.jpg

















CA390951_convert_20150512012610.jpg















 とっても、嬉しいです!^ ^

 ワンギのソープを使っていると、もう癖になって、病みつきになって・・・

 「今度行ったときに・・・」 って、お願いしていたのです。^ ^;

 他にも、ボカシオイルとか、ブルーストーンのハンドバームとか、フランジパニのエッセンスとか、♂用のジャムウとか・・・




 CA390949_convert_20150512002635.jpg















 他にも「お土産に・・・」って入っていました!友人お勧めの香 SUPA DUPA のテンプルスパイス、さっき焚いて今も香っています・・・

 貴重なのでめったに焚かないんですよ!

 あと、サンバルを作るときのトゥラシも、ガドガドペーストのPECELも、バリブッダのガラムも、梱包に入れてくれたチラシも楽しい!

 テリマカシィ!!本当にありがとうございました。

 次はいつ頃かなぁ?? あ、、自分で行くのがね・・・





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::