魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA391085_convert_20150506092819.jpg















烏のエンドウが食べられると聞いていたので、収穫してみました。



CA391086_convert_20150506092836.jpg















 キヌサヤみたいですね!

 取りあえず汚れを落として、種の出来てるのも、根元の硬いところも入れて
みましょう。



CA391088_convert_20150506095439.jpg















 出来上がった“烏のエンドウのお吸い物”

 種のほとんど出来てない若いサヤは食べられました。

 あとはスジっぽくって無理!

 そしてキヌサヤのような香りもなくて・・・

 まずいっす!!

 飢きんのとき以外に食べるものではないですね。

 失敗、失敗、笑

 まぁ、、若い部分を、、天婦羅なら、かろうじてかな・・・? ? ?








コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/06(水) 15:56:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::